2010年08月11日

お引っ越し(>0<)

こんにちはリボンぴかぴか(新しい)



ブログ更新遅くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



容量がいっぱいになってしまったので、新しいブログに引越しすることにしました目揺れるハート







新ちひろの☆スマイルsmileスマイル
        ↑
        ↑
かわいいお引っ越し先でも引き続きよろしくお願いしま〜〜すかわいい







_MG_0413.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 18:23| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

更新したいのに!!

更新したいのに写真の容量足りなくてあせあせ(飛び散る汗)




追加申請してるのに全然増えないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




花火のこともブライダルのこともたくさん載せたい




ことあるのにモバQバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




早く容量追加してくれるように祈ります目ぴかぴか(新しい)




最近さきさんが頑張って更新してるから




私も頑張りたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さきさんのささやきブログ見てください黒ハート




とてもいいもの見れますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




私びっくりハートたち(複数ハート)ドキドキしちゃいました揺れるハートぴかぴか(新しい)













更新できなかったから昔の写真ひっぱりだしてきましたひらめき

DSCN0787.JPG

大好きなさきさんとリボンぴかぴか(新しい)

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

花火〜♪

今日はこれから花火大会に行ってきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




ほんとは浴衣着たかったけどやめときますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




また花火撮ってきま〜すかわいいぴかぴか(新しい)








100807_1517~01.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

