2009年12月18日

衣装合わせ♪

こんばんわ目



昨日は来年のブライダルショー



の衣装合わせに行ってきましたかわいいぴかぴか(新しい)




どんなドレスが着れるのかワクワクわーい(嬉しい顔)


しながら行くと、ちょーかわいいドレスが


用意されていました揺れるハートぴかぴか(新しい)



もう今から当日が楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


ちなみに夏にもブライダルショーがあり


そのときのドレスは

DSCN0922.JPG


この時はトレーンがすごく長くてブーケも


豪華だったのですが、今回はかわいい


感じになりそうです黒ハート



写真は撮れなかったので当日まで


お楽しみですリボンぴかぴか(新しい)





帰りにべーグルが売っていたので


つい買っちゃいましたひらめき

DSCN1357.JPG

おいしかったでするんるんるんるん







DSCN1066.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

デコ☆☆

こんばんわ〜黒ハート


先日、学生時代の友達と新宿で



ランチしてきましたるんるんぴかぴか(新しい)




久しぶりに会った友達は



☆デコ☆




が得意で

DSCN1345.JPG

こんなにかわいいミラーを


作ってくれました〜揺れるハート揺れるハート


ちょーかわいいですよね黒ハートぴかぴか(新しい)


見てるだけで、持ってるだけで



うれしくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)





明日は来年1月に大きなブライダルが


あるのですが、その衣装合わせに


行ってきますひらめき


今から楽しみです黒ハート



003.JPG

大好きなさきさんとゆきさんと黒ハート

この写真の時も大きなブライダルショー

で私はカラードレス3着きましたるんるんぴかぴか(新しい)


たのしかったなぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


幸せな余韻に浸る

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

スマイル(^0^)

こんばんわリボン



今、副社長のブログを見て


私も緊張しながらレッスンに行って


いたのを思い出しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



緊張していつも頭が真っ白になり、練習したこと


が出来ず、スマイルも出せず後悔していましたもうやだ〜(悲しい顔)







せっかくドレスを着ていても、下を向いていたら


見ている人は、絶対に着たいな!とは


思わないと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



表情や笑顔
は本当に大事だと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート




楽しい時やうれしい時の自分の


顔を鏡で見るようにして笑顔の練習を


しましょうるんるんぴかぴか(新しい)






私は、ブライダルの仕事の時には


自分も楽しんで、どんどん見に来て


いただいているお客様の目を見て


スマイルしちゃいますっ黒ハート黒ハート




時間をかけてしてくれた、髪型やメイク、ドレス



を活かせるようにするにはやっぱり


スマイル




がないとですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








DSCN1324.JPG

仕事以外でも


こ〜んなおいしそうなアイスを


見たときには副社長が言ってくれる


ぴかぴか(新しい)極上のスマイルぴかぴか(新しい)がでて


しまっているはずですがわーい(嬉しい顔)黒ハート


もちろんおいしくいただきましたるんるんぴかぴか(新しい)




私もこれからももっともっと笑顔や表情の練習


をしていきたいと思いますひらめき






DSCN0729.JPG

甘いもの大好きな

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

