2009年12月03日

見つけた〜♪

こんばんわ雨

雨寒いですね〜たらーっ(汗) 


この間ブログで紹介しました赤坂に



あるレストランウエディングなんですが



毎回披露宴が始まる前に撮影があるん



ですよわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき




なのでどこかに撮影した写真が



ないか本屋さんでパラパラ見ていたら



なんと載っていました黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCN1256.JPG


1ページもないですがうれしくて

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

おいしいご飯も食べれてこんな有名なブライダル

雑誌に載せていただいて本当に幸せ者です揺れるハート揺れるハート


DSCN1255.JPG

よかったら見てみてくださいネひらめき






DSCN0590.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート










posted by ちいちゃん♡ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舎人公園パート2

こんばんわモバQリボン



駅の改札の手前で怒られない



ように、でも意外と堂々と撮影



した写真を紹介しま〜すカメラわーい(嬉しい顔)


舎人公園 315.jpg


舎人公園 311.jpg

クールな感じをだすのって結構難しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

もっと練習が必要ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


舎人公園2 027.jpg

舎人公園 482.jpg


どうしてもやっぱり


最後はスマイルでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




これからもっと寒く


なりますが、寒さに負けず


また撮影をしたいと思います目黒ハート



いつもステキな写真を



撮ってくれるカメラマンさん



ありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)





フロムミュージックちひろ揺れるハート






posted by ちいちゃん♡ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

