2009年12月09日

癒し空間〜☆

こんばんわ目


昨日は 岩盤浴
に行ってきましたるんるんるんるん


その前には腹ごしらえが必要ですよねモバQぴかぴか(新しい)


石焼きの厚切りベーコンとチーズリゾット


を食べましたわーい(嬉しい顔)exclamation

DSCN1305.JPG

ちょーおいしかったですっ黒ハート黒ハート



お風呂は露天風呂から炭酸風呂、塩サウナ


たくさんあって身体がぽっかぽかになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

bath03.jpg

bath06.jpg

ジェットバスもちょー気持ちいいでするんるん

癒されます揺れるハート



そして岩盤浴は七つの温度が違う岩盤浴が


あり、一番温度が高い岩盤浴で時間になると


ロウリュウ
がありますひらめき

ロウリュウは熱したサウナストーンにアロマ水を掛け


熱雲を発生させることで発刊作用を促し効率的に


汗をかくことができるんですひらめきぴかぴか(新しい)

chimujiru00.jpg

アロマで気持ちが癒されますが、ほんとに熱くて


途中で出ましたが、気持ちのいい汗をかけましたわーい(嬉しい顔)るんるん




岩盤浴は顔もツルツルになりますし



髪の毛もなんだかしっとりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



みなさんもお風呂で癒されてくださいネ黒ハート






DSCN0437.JPG

今日もゲルマバスで長風呂した

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

