2009年12月10日

☆ららぽーと☆

おはようございます黒ハート


今日はいいお天気ですね目



この間 ららぽーと新三郷


に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



かなり混んでいたのでららぽーとの



近くでお昼ご飯をたべました猫るんるん

DSCN1301.JPG

豚肉のヘルシー鍋ですハートたち(複数ハート)

寒い冬にはやっぱり鍋がいいですよね〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)



ららぽーとは夜はイルミネーションがきれい


なんですクリスマスぴかぴか(新しい)

DSCN1302.JPG

ららぽーとはイルミネーションが グリーン



なんですexclamation×2exclamation


なかなかイルミネーションライトが


グリーンはないそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




そのあとは IKEA



に行きましたひらめきぴかぴか(新しい)

DSCN1303.JPG

IKEAは家具がとても安いし、たくさんあるので


見てて本当に飽きないんですわーい(嬉しい顔)るんるん




また行きたいなぁと思いました黒ハートぴかぴか(新しい)





DSCN0948.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート








posted by ちいちゃん♡ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

