2009年12月12日

パン作り♪

今日は、パンを作りました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


パルメザンチーズ
のパンですかわいい


フワフワでとってもやわらかいパンです黒ハート



焼きたてのパンはちょーおいしいですよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCN1309.JPG

明日の朝ごはんはこのパンをおいしく


いただきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




もうひとつは、もうすぐクリスマスということで



クリスマスプレート
を作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)クリスマスぴかぴか(新しい)

DSCN1306.JPG

どれも本当においしいのですが

おすすめはキャンドルに見立てた

ケーキですひらめき

DSCN1308.JPG

これですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなにかわいいのに簡単なんですヨ黒ハート黒ハート




お料理教室で少しずつですが


自分を磨きたいと思います目ぴかぴか(新しい)



また作ったらご紹介しますハートたち(複数ハート)



DSCN0466.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

