2009年12月20日

☆ブライダルウォーキング☆

リボンこんばんわ〜リボン


昨日は久しぶりにレッスンに



行ってきました手(チョキ)るんるん



レッスン内容は



ブライダルウォーキング


でしたひらめき



ブライダルで何度か組んでいる



大塚君と一緒にるんるん

DSCN1032.JPG


ドレスでウォーキングしていたら


ガッツリとドレス踏んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも笑顔でごまかせたかわかんない



ですけどスマイルでムリやり乗りきりましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question



副社長さんごめんなさいふらふら






さきさんはやっぱりホレボレするくらいに


パーフェクトでかっこよかったです黒ハート黒ハート




レッスンが終わったらさきさんと



ご飯食べました目揺れるハート

DSCN1361.JPG



レッスンに出ると本当に気が引き締まり


またブライダル頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


と気合が入ります猫exclamation×2





私もさきさんのように



お手本になれるように



頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


舎人公園 357.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート








posted by ちいちゃん♡ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

