2009年12月21日

九段ブライダル〜☆

今日も本当に寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)




昨日は九段でブライダルをしてきました目ぴかぴか(新しい)



朝ドレスを見た瞬間から、かわい〜黒ハート


早く着たいなるんるんとワクワクしていましたかわいいぴかぴか(新しい)

DSCN1369.JPG

フワフワな感じでとってもかわいいドレス

でしたよリボンぴかぴか(新しい)

ベールはマリアベールだったのですが

すごくかわいくてお気に入りでした黒ハート

ドレスも軽くてほんとに歩きやすかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






九段で一緒になった山内さんとは


初めてお会いしたのですが


副社長さんから私に雰囲気が似てるよかわいい


と言われてたので楽しみにしていたのですが


本当にキレイでかわいくて、雰囲気が似てるなんて


言っていただいてすごくうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCN1363.JPG

山内さん白無垢がとってもお似合いですよね黒ハートぴかぴか(新しい)



今回の新郎さんは佐藤さんですひらめき


DSCN1366.JPG

楽しく幸せそうにをモットーに


頑張りましたるんるんぴかぴか(新しい)



そして披露宴では



赤のカラードレス



でした黒ハート


DSCN1375.JPG

赤いカラードレスは初めて着させて


いただいたのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)




DSCN1373.JPG

髪型もガラリと変わってティアラから生花に


なりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)




本当に楽しいお仕事でした目揺れるハート

来年のブライダルでも山内さんとお仕事

が一緒なのでまた写真撮りま〜す黒ハート黒ハート


TK-091123-01-01-01-01_ov.jpg

ネットのとらばーゆで使われていた写真です手(チョキ)

フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

