2009年12月25日

☆クリスマス☆

クリスマスも寒かったですよねあせあせ(飛び散る汗)


でも寒さも吹き飛ばすくらい



楽しいクリスマスを過ごしてきました黒ハート黒ハート



夕方からさきさんとクリスマスパーティに



行ってきましたクリスマスぴかぴか(新しい)



ピアノの生演奏があったり、



ちょー有名なシェフのお料理



プレゼント交換などがあって



とっても楽しい時間を過ごしましたクリスマスぴかぴか(新しい)




そのあとはさきさんちに


初お泊まり


しちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



たくさんお話をしたり、フェイスエステを


してもらったり、あっという間の


一日でしたリボンぴかぴか(新しい)



帰りは



Soup Stock Tokyo


に行きましたひらめき

DSCN1385.JPG


優しい温かさでちょー癒されました黒ハート




さきさんちょー楽しかったです黒ハート黒ハート


また遊びましょう黒ハートぴかぴか(新しい)


ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)




_MG_0339.JPG


フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス!?

Merry Christmas




みなさんステキなクリスマスを



過ごしていますか目exclamation&question



私は、クリスマスの前日に



家族でクリスマスをしましたクリスマス



妹に手伝ってもらって



お料理を作りましたひらめき


DSCN1376.JPG

以前にお料理教室で作ったメニュー


を復習もかねて作りました黒ハート


DSCN1380.JPG

残ったスポンジケーキにちょっと

遊んでデコレーションしましたるんるん


そしたら、本当のケーキが

届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN1382.JPG

おいしかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


次はクリスマスのことをかきま〜すクリスマス




_MG_1958.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

