2009年12月27日

浦和ブライダル♪

今日は、浦和でブライダルしてきました〜るんるん


昨日もお伝えした通り



和装でした手(チョキ)


DSCN1390.JPG

DSCN1391.JPG

赤とゴールドのステキな色うち掛けでした黒ハート

でもとっても重たかったですあせあせ(飛び散る汗)




DSCN1395.JPG

お昼ごはんのサンドイッチ

おいしいんです〜わーい(嬉しい顔)ひらめき


今回、ゆきさんは挙式などで忙しく、ウエディングドレス姿


は一緒に撮れなかったのですが


お色直し後のゆきさんとは


一緒に撮りましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

DSCN1412.JPG

かわいいですね〜揺れるハート揺れるハート


DSCN1410.JPG

いつもお仕事一緒になると


ゆきさんは写真を撮ってくれるんですかわいい


写真を撮ってるゆきさんを更に轟さん


が撮ってくれましたぴかぴか(新しい)





披露宴の内容はまた載せますネ黒ハート

DSCN0366.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

