2009年12月31日

今年もありがとうございました☆

今年もいよいよ今日で終わりですねあせあせ(飛び散る汗)




本当にいろいろあった年だったなぁ〜と思いますねひらめき


模擬挙式や模擬披露宴、ドレスショーなど



本当にいろいろ貴重な経験を



させていただきました黒ハートぴかぴか(新しい)



社長、副社長をはじめマネージャーさん



や一緒に頑張った所属のみなさん、見に来て



くださったお客様すべての方に



ほんとうに感謝したいです黒ハート黒ハート


ありがとうございます






来年も


スマイル


を磨きつつ、ドレスの裁きかたやドレスの見せかた


和装の見せかたなどをもっと研究して


成長グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)出来る一年にしたい


と思います目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




来年もよろしくお願いします





今年のブライダルでステキな写真を


撮っていただいたのでのせま〜す黒ハート


お相手は高城さんひらめき


090215 模擬挙式_0253.JPG

090215 模擬挙式_0246.JPG

090215 模擬挙式_0242.JPG


ステキなチャペルですよね〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


090215 模擬挙式_0224.JPG

090215 模擬挙式_0232 (1).JPG

シルエットがとてもステキでかなり


お気に入りです黒ハート

090215 模擬挙式_0081.JPG

090215 模擬挙式_0174.JPG


誓いの言葉やお手紙は緊張しましたが


スタッフやお父さん、お母さん役の方が


とても温かかったので楽しく幸せな気分になりました黒ハート





来年もブライダルのことをはじめ



たくさん更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


黒ハートありがとうございました黒ハート


みんさん良いお年を目黒ハート


090215 模擬挙式_0007.JPG


フロムミュージックちひろ揺れるハート







posted by ちいちゃん♡ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきさんからいただきました☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)


ゆきさんから浦和での写真をいただきました黒ハート



いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



059.JPG

060.JPG

064.JPG


ゆきさんのカラードレスはとてもキレイな


サーモンピンクのようなドレスで


とってもよくお似合いでしたるんるんるんるん


私はゆきさんのピンク系のカラードレスをみることが



多いのですが何を着てもかわいくていつも


お手本にしています目揺れるハート



ゆきさんは元旦になんと

テレビに出演


するそうなのでみなさん見てくださいネ黒ハート


詳しくはニュースブログを黒ハート黒ハート





あっexclamation

先日、知り合いの方から


おいもとからあげをもらいましたひらめき


安納いもというのおいもで有名らしく


おいしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCN1419.JPG


ケーキも食べちゃいましたひらめき

DSCN1415.JPG


甘いもの大好きな私には

幸せな一日でしたるんるんぴかぴか(新しい)


_MG_2581.JPG


フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

