2010年01月29日

原宿ブライダル2日目☆

今日も眠さ限界ですが、せっかく今日ブライダル




をしてきたので更新しま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






今日も和装で披露宴3回やりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


DSCN1555.JPG

この写真はさきさんとゆきさんがいっぱい撮ってくれた


なかのお気に入りの一枚です揺れるハート


二人ともありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)





今日はみんなとの写真を目るんるん



まずはさきさんと黒ハート

DSCN1575.JPG


今年はさきさん和装ばっかりですexclamation×2

でも和装が似合っちゃうんですもんね揺れるハート

さきさんキレイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






次はゆきさんと黒ハート

DSCN1567.JPG

ゆきさんは二日間一緒にお仕事しましたが本当に

笑いの神ぴかぴか(新しい)降りてきてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また私は爆笑のし過ぎで涙があせあせ(飛び散る汗)

でも本当にかわいくて揺れるハート






二日間私とさきさんの新郎の古田さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN1574.JPG

古田さんは本当におもしろくて一緒に披露宴を

していても、和ませて笑わせてくれますひらめき

二日間新郎ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







最後に一緒のペアにはなれなかった杉田くんるんるん

DSCN1568.JPG

せっかくなので一緒に写真撮りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

私は和装ですがドレスの気分で一緒にグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

とても気さくな優しい方でしたかわいい







二日間朝から夜まで大変でしたが


本当に楽しくお仕事出来ました黒ハート


ありがとうございましたリボンぴかぴか(新しい)








DSCN1548.JPG

今日の髪型ミッキーマウスに似ていると

言われ喜んでいるフロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

原宿ブライダル1日目★

今日も1日お疲れ様でした揺れるハート



私は朝から原宿でブライダルに目るんるん




私は色打ち掛けで模擬披露宴を3回やりましたひらめき



DSCN1539.JPG

今日の打ち掛けはゴールドでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールドの打ち掛けは初めてだったのでうれしかったです黒ハート


DSCN1542.JPG

髪には大きなお花の飾りやかんざしを挿したり、そして

うちまきのすっきりな髪型でかわいくてまたまた大満足

でしたるんるんぴかぴか(新しい)

お客様も髪型が気になるようでたくさんの方に

写真を撮っていただきました黒ハート




二回目の披露宴には牧野マネージャーさんが見に来て



くださいました揺れるハートぴかぴか(新しい)



安心して観ていられましたグッド(上向き矢印)と言っていただけて



本当にうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート




今日の新郎は古田さんでしたモバQ

DSCN1534.JPG

かなりのベテランなので安心しておまかせして私は好き勝手に


スマイル振りまいていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート






披露宴の洋装はゆきさんかわいい

DSCN1524.JPG


ピンクのかわいいドレスで髪はふわふわなかわいい感じで


本当にほんとぉ〜にかわいかったです黒ハートぴかぴか(新しい)


でも今日も笑わせてもらいましたヨるんるん






挙式セミナーはさきさんかわいい

DSCN1529.JPG


さきさんは本当に白無垢がよくお似合いでキレイで


いつもほれぼれですぅ〜黒ハートぴかぴか(新しい)


今日もさきさんにはメイク直していただきましたリボン







明日も二人とお仕事できるので楽しみですハートたち(複数ハート)



髪型もひそかにかなり楽しみにしてますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)揺れるハート




おやすみなさい手(チョキ)









浴衣 197.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やった〜♪♪

こんばんはやや欠け月




残業でクタクタなはずなのになんだか




テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)なのは




明日、明後日と原宿でブライダルなんです揺れるハートぴかぴか(新しい)









そしてなんとメンバーが笑いの神ぴかぴか(新しい)ゆきさん黒ハート




とネタの宝庫ぴかぴか(新しい)さきさん黒ハートでするんるんぴかぴか(新しい)




もうまた明日笑いすぎておなか痛くて、涙出ちゃう気が




今からしちゃうんですがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




楽しんで、でも本番ではお客様を楽しませてグッド(上向き矢印)




お客様の為に 100%の笑顔



で頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート








また三人のそれぞれのブログも楽しみに



していてくださいネ黒ハートぴかぴか(新しい)




ではおやすみなさい眠い(睡眠)


浴衣 156.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

