2010年01月26日

ビューティーショー☆☆

こんばんわモバQ


今日は友達と韓国料理を食べてきましたるんるんるんるん


そのことはまたブログに載せるということで


日曜日のビューティーショーのことを先に目ぴかぴか(新しい)






溜池山王にあるホテルでビューティーショーを



してきました黒ハート



お昼に一回目のビューティーショーがあり、そこには



学生の時の友達が2人見に来てくれました黒ハートぴかぴか(新しい)



そしてショーの写真を撮ってくれたのですカメラぴかぴか(新しい)



ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_0179.JPG

メイク、ブーケの演出が終わり、新郎の方が階段で待つ


私のところに来てくれエスコート


をして一緒に退場するところグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_0183.JPG

最後のフィナーレで全員集合したところハートたち(複数ハート)






ショーはなんとホテルに入ってすぐのロビーにある



階段を使って行うんですひらめきぴかぴか(新しい)



ショーに一緒に出たメンバー黒ハート

DSCN1517.JPG

みんなかわい過ぎですね目揺れるハート揺れるハート






さきさんは和装でせっかく一緒にお仕事なのに全然


お話する時間なかったですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも一瞬時間がかぶり写真を撮ってもらいました揺れるハート揺れるハート


DSCN1511.JPG

大好きなさきさんとかわいい山内さんです揺れるハート

さきさんはやっぱり和装似合いすぎ目揺れるハートぴかぴか(新しい)

山内さんはディズニーに出てくるようなステキなドレスで

ブーケもステッキみたいなブーケでほんとキレイ&

かわいかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

ブーケの写真がないのが残念ですたらーっ(汗)





終わったころにはぐったりでしたが、本当に



充実した一日で幸せなかわいい時間でしたるんるんぴかぴか(新しい)







浴衣 149.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート












posted by ちいちゃん♡ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ドレスショー♪

こんばんは〜目






今日は朝5時起きでもうまぶたが閉じちゃいそうで



すが、今日のショーは楽しかったので写真のせちゃいます黒ハート

024.JPG

今日のショーはメイクからブーケまでトータルコーディネート

をお客様に見ていただくために有名なメイクアップアーティストひらめき
のAKIRAさんにメイクしていただきました黒ハートぴかぴか(新しい)

こんな貴重なことはなかなかないのでワクワクしていましたるんるん

とっても優しい気さくな方で楽しくお仕事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




この写真は今日一緒にお仕事したゆきさんが


撮ってくれました揺れるハートぴかぴか(新しい)


ゆきさんはいつもかわいくてかわいいぴかぴか(新しい)


うらやましいです〜揺れるハート





DSCN1518.JPG

この写真はアキラさんのアシスタントの方でするんるん

ほんとにかわいくてお願いして一緒に写真

を撮ってもらっちゃいました黒ハート

ずっとニコニコしていてかなりパワーを

もらった気がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もお客様にそんな風に思っていただけるように

スマイルを絶やさないようにしますっ黒ハートexclamation×2




一日アキラさんのメイクアップチームの方と一緒に


過ごしていたのですが、みなさん優しくていい方達で


本当に幸せいっぱいになりましたリボンぴかぴか(新しい)






今日はお忙しい中、社長と副社長、それに海老石さんが


来てくれ、社長が写真を撮ってくれたりるんるんるんるん


本当にありがとうございました黒ハート


たくさんの方々に支えられて、今の私がいるんだなぁわーい(嬉しい顔)ひらめき


と実感しましたかわいいぴかぴか(新しい)


これからもたくさんの方の結婚式の参考になるように


笑顔で頑張りますわーい(嬉しい顔)揺れるハート






また次回ショーや館内ウォーキングのことなど



詳しくのせます目るんるん




おやすみなさい黒ハート








浴衣 110.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート













posted by ちいちゃん♡ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

なめらかプリン♪

こんばんは黒ハート



今日コンビニにたまたま寄ったら



見慣れないなめらかプリンが売ってましたわーい(嬉しい顔)



おいしそ〜ぴかぴか(新しい)と手に取ると



なめらかプリンのイチゴ



でした目るんるん

DSCN1507.JPG

なめらかプリン大好きなので買って帰っちゃいましたリボン


すぐ食べたかったのですが、日曜日は大好きな


ブライダルのお仕事なので、じっと我慢して


明日の朝食べることにしましたふらふら




日曜日はビューティーショーがあるんです揺れるハートぴかぴか(新しい)


以前お仕事させていただいた時にも


ショーに出させてもらい、たくさんのお客様が


見にきてくださっていたので、今回も少しでも


お客様の参考になるように、スマイルで


頑張りたいです黒ハートグッド(上向き矢印)



前のドレスはとってもトレーンの長い


大人っぽいドレスでしたが、今回は


かわいいフワフワなドレスですひらめき

DSCN0918.JPG

今回のドレスはお楽しみに〜ハートたち(複数ハート)





今回はフロムのメンバーがたくさんいるので


とっても楽しみです黒ハートぴかぴか(新しい)


本当によく一緒にお仕事させていただく


さきさんやゆきさんも一緒なので


すごく楽しみですかわいいぴかぴか(新しい)





やばい〜ダッシュ(走り出すさま)


明日も仕事なので寝ないとあせあせ(飛び散る汗)


おやすみなさい黒ハート






DSCN0957.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート




posted by ちいちゃん♡ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

