2010年01月20日

スノボー☆☆

こんばんわ〜るんるん



この前スノボーに行ってきました雪



朝5時起きで群馬の水上にいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



前日友達が誕生日だったのでサプライズでケーキ



を準備しましたるんるんぴかぴか(新しい)

2010_01140001.JPG

駐車場で朝っぱらからケーキ食べました揺れるハート

友達は喜んでくれたのでよかったですわーい(嬉しい顔)リボン


  

私はスノボーやるのが2回目で今年初だったので

何をするにも?で慣れるまで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

2010_01140004.JPG

2010_01140007.JPG

でも少しだけすべるのにも慣れて楽しかったです目揺れるハート





2010_01140009.JPG

でも私は雪遊びのほうが、やっぱりあってるのか


途中すべるのをやめて


雪だるまを作りました雪るんるん






最後のほうは体力がないのでぐったりでしたが



楽しかったです黒ハート黒ハート


2010_01140023.JPG










浴衣 068.jpg

冬とは正反対の写真ですみませんたらーっ(汗)


フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

☆デコ☆

こんばんは〜るんるんるんるん


先日学生の時の友達に会いました黒ハート




友達はデコをしているので、教えてもらいましたかわいい

DSCN1327.JPG

マカロンやアイスなど本物みたいでおいしそ〜黒ハート

DSCN1326.JPG


ビーズとか使ったりで

DSCN1352.JPG

こんなにかわいいマカロンが出来ちゃいました目揺れるハート

DSCN1350.JPG

どうですか黒ハートexclamation&question

おいしそうでしょリボン




これをミラーなどにデコレーションしましたかわいいぴかぴか(新しい)

DSCN1340.JPG


写真立ては妹がデコレーションしましたハートたち(複数ハート)

DSCN1335.JPG



友達が携帯にもデコレーションしてくれましたるんるんぴかぴか(新しい)

DSCN1342.JPG

かわいすぎてかなりのお気に入りです黒ハート黒ハート


ストラップもすべてピンクで幸せいっぱいな携帯ですリボン


DSCN1341.JPG

持ってるだけでワクワクしちゃいます揺れるハート





デコ教えてくれた友達にほんとに

感謝です黒ハート ありがとうね〜かわいい





DSCN0390.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

☆末吉☆

こんにちはるんるん

今年まだお参りに行ってなかったので



昨日 浅草寺



に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



無事お参りをして、おみくじをひきましたひらめき



そしたら、末吉あせあせ(飛び散る汗)



でもでも、今年もなんでもたのしく



一年 スマイル



で過ごしたいたいと思いますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






DSCN0371.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 13:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

