2010年01月07日

とらばーゆ♪

またまた

とらばーゆ


に私出てました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



TK-100104-01-01-01-01_ov.jpg

定期的に順番で出るのでよかった



ら見てください黒ハート



ほかにもフロムの方がたくさんいますヨひらめき






DSCN0351.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート







posted by ちいちゃん♡ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フロムミュージック新年会☆

こんにちは眠い(睡眠)


まだまだ寝不足気味ですモバQ



なぜかと言うと昨日は

フロムミュージック新年会☆

でした黒ハート



私は去年も実行委員をさせていただいたのですが



今年も普段お世話になっている方々への




恩返しの思いをこめてお手伝いさせて




いただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




普段メールのやりとりでなかなかお会い




出来ないマネージャーさんや所属の方々とお話出来る機会




なので楽しみなのです黒ハートぴかぴか(新しい)






新年会が始まるとゲストの方にドリンクをお持ちしたり




ご案内をしたり大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お酒が分からない私は途中テンパリながらも



どうにかexclamation&question終了することが出来ましたわーい(嬉しい顔)リボン




最後にやっと写真が撮れたのでご紹介します目ぴかぴか(新しい)


DSCN1450.JPG

まずは社長とさきさんと揺れるハート


DSCN1457.JPG

お次はさきさんと山内さんとるんるん
山内さんはやっぱりおキレイでかわいらしい方でした黒ハート


DSCN1454.JPG


よくブライダルで一緒になる大塚くんリボン
ビデオ係りおつかれさま〜かわいいぴかぴか(新しい)


DSCN1447.JPG

最後は黒ハート大好きなさきさんと黒ハート

去年もたくさんお仕事でご一緒させていただきましたが
今年ももう24日一緒にお仕事が入っているので
またいっぱい一緒になる予感がして楽しみですかわいい




写真がなくて残念なのですが北井ゆみさんは
なかなかお仕事が一緒になる機会がないのですが、
かわいくてブログでも分かると思いますが
本当に面白いんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年はゆみさんともたくさんお仕事をしたいです黒ハート




新年会のあとは二次会へグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


楽しい一日でした黒ハートひらめき




フロムミュージックの仲間は本当に


かわいくて温かい人がたくさんいて


今年はもっとたくさんの人と出会いたいと


思いました目るんるんるんるん




DSCN0343.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お風呂〜♪

こんばんはひらめき


お風呂大好きな私は




新年早々 お風呂



に行ってきました黒ハート黒ハート





私のお気に入りは塩サウナと岩盤浴ですリボン




結局19:30〜23:00までいましたあせあせ(飛び散る汗)




ちょー癒されました揺れるハートぴかぴか(新しい)




今年はたくさんいろんなスパに



行きたいとたくらんでますっ目るんるん





090215 模擬挙式_0239 (1).JPG


フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

