2010年02月27日

深海!?

こんばんは雨




撮影していただいた写真をまた




ご紹介しますね目るんるん




舎人公園2 073.jpg




舎人公園2 076.jpg


普段のブライダルでは常にスマイルわーい(嬉しい顔)

なのでこんな写真は初めてですひらめきぴかぴか(新しい)

まるで深海にいるみたぃ〜ぴかぴか(新しい)っていうか

なんと言うかデータをいただいた

時に感動しました黒ハート




舎人公園2 074.jpg



舎人公園2 085.jpg


すごくお気に入りの写真いっぱいです揺れるハート揺れるハート






私いつもブライダルでお仕事すると


ついうれしくなってしまい


スマイルばっかりになってしまうので


たまにはこんな写真も右斜め上ぴかぴか(新しい)











明日は久しぶりの銀座でブライダルなので


楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


披露宴もあるのでどんなカラードレス


が着れるのかわくわく〜かわいいぴかぴか(新しい)


明日のドレス楽しみにしていてくださいネるんるん









舎人公園2 084.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

フワフワドレス〜♪♪

今日は浦和のブライダルのかわいかった



ドレスをご紹介しますっかわいいぴかぴか(新しい)



DSCN1656.JPG

胸元にリボンリボンがついていたり、

ウエスト部分にも大きなお花があったり

もう本当にかわい〜揺れるハートっていう感じの

ドレスでしたハートたち(複数ハート)

DSCN1655.JPG





DSCN1659.JPG

もうふわふわ過ぎてフラワーシャワーの花びら

かなりドレスにつかまってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





そして後ろからみるとまたまたかわいいんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSCN1663.JPG



DSCN1662.JPG


ふわふわのドレスに合わせてこの日は

髪型もこれでもかっていうくらい

ふわふわにしてもらいました黒ハートぴかぴか(新しい)



DSCN1666.JPG

和装だった上神谷さんは一足先に終わっていたのですが

気づいたらチャペルにるんるんるんるんぴかぴか(新しい)






本当に1日が楽しく過ぎていって

あっという間でしたっ揺れるハート揺れるハート









今日は私の好きなパン作りをしよ〜と

計量していざ始めようとしたら、卵がないっあせあせ(飛び散る汗)

作りたいパンがあったのですがあきらめて卵なしでも

出来るパンを作りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次は手作りパンをお届けしますネ黒ハート








DSCN1665.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

青空〜☆★

今日は大好きな

浦和の式場さん


でブライダルしてきました〜右斜め上ぴかぴか(新しい)






今日は二着のウエディングドレス


を着させていただきましたるんるんるんるん


一着目は一回目の挙式のみのための


シンプルな大人っぽいドレスでした黒ハートぴかぴか(新しい)


DSCN1639.JPG

DSCN1640.JPG

今日は天気がとてもよく晴れ空が青くてそれだけで

テンションが上がってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


DSCN1642.JPG

新郎は高城さんわーい(嬉しい顔)るんるん

いつもどうしたらキレイに見えるか、お客様に喜んで

いただけるか二人で話し合いエスコートの仕方

や披露宴での演出の仕方など研究していますっひらめきぴかぴか(新しい)

なので今日もバッチリでしたね手(チョキ)るんるん





DSCN1645.JPG

今日は大好きなさきさんとも一緒にお仕事が出来て

本当に幸せでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

さきさんは和装をやらせたらもう本当に

ぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)なので去年の終わりから

和装率120%くらい

になっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも和装を本当に極めているので

和装をやってもらいたくなるのわかる気が

しますけどね手(グー)ぴかぴか(新しい)

私はまだまだですが少しでも近づけるように

頑張りますっ右斜め上ぴかぴか(新しい)








DSCN1651.JPG

今日のメンバーです黒ハート

浦和はスタッフの方やメイクさんみなさんが

とても温かくて一緒に写真を撮ってしまう

くらいなんですリボンぴかぴか(新しい)




披露宴ではケーキカット、ファーストバイトを

して衣装やブーケの紹介をしながら退場をすると

いう流れなのですが、かわいいドレスだと本当に

テンションが上がってしまってグッド(上向き矢印)

ずっとニコニコしていたので、お客様にも

幸せ感が伝わっていたならいいなひらめき

思いましたわーい(嬉しい顔)るんるん







次は二着目のお気に入りのドレスの

ことをのせようと思います目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




では寝ちゃいそうですが長風呂したいと

思いますいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)




DSCN1650.JPG

大好きなさきさんとフロムミュージックちひろ揺れるハート









posted by ちいちゃん♡ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

