2010年03月28日

昨日は

おはようございますリボン




昨日はビューティーショー本番2日目でした手(チョキ)



午前中には濱田マネージャーさんが見に来てくださって



いるのを聞き、更にドキドキしました目あせあせ(飛び散る汗)



濱田マネージャーさんお忙しい中本当に



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DSCN1813.JPG

ウォーキングのレーヌ先生には本当にお世話に

なりました黒ハート

立ち姿もおキレイでステキでしたっかわいいぴかぴか(新しい)






DSCN1821.JPG

フロムからはこの5名で頑張ってきましたるんるん

みんなかわいくて、かっこよくてハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

衣装もそれぞれのイメージに合っていましたひらめき







ショーあとはマリアちゃんとレッスンへグッド(上向き矢印)

少し遅れてしまいましたが、山田副社長さんの

オリエンテーションを受けてきました黒ハート

山田副社長さんのお話を聞くとまた更に

頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








ショーのことはまたゆっくり書きますネひらめき


今日はこれから新横浜でブライダルなので


準備して行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん


今日もスマイルでいきたいとこですが


和装なのでおしとやかなスマイルで



いきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)












DSCN0196.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

本番1日目

こんばんはるんるん




今日はハリウッドビューティー専門学校のショー




本番でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




DSCN1812.JPG

かおりちゃんはターンがとってもかっこいいので

いつもステージ上で見とれてしまいますっ揺れるハート







DSCN1802.JPG

ネイルもすごくかわいくてかなり

テンション上がりました目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ショーが終わったらこのネイルプレゼントプレゼント

してくれると学生さんが言ってくださり

宝物にしようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







また明日も1日2公演あるので頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなで写真撮ったのでまたゆっくりご紹介

しますね〜ひらめき

明日もスマイル全開で乗り切りますexclamation×2











DSCN1809.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

頑張るぞ〜!!

今日も1日ショーリハに行ってきました手(チョキ)



レーヌ先生にアドバイスをいただいて


更に練習してきましたが、もう明日、明後日が本番


なので頑張りますっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


落ち着いて、スマイルでウォーキングすること


を心掛けてexclamation×2exclamation×2





早くお風呂に入って疲れた脚をマッサージ


して早く寝ますやや欠け月



おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)










chihiro052.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

