2010年03月24日

ハナちゃん★☆

こんばんは〜目




今日はうちのかわいいハナちゃんを揺れるハートぴかぴか(新しい)



DSCN1796.JPG


寝てる姿があまりにもかわいくて遠くから

パチリとカメラぴかぴか(新しい)










DSCN1797.JPG

かわいくてもっと近くでパチリカメラるんるん

なのに全然ハナは動きもしないたらーっ(汗)

相当眠たかったんだねひらめき

ゴメンネ黒ハート











よ〜しexclamation×2

明日もショーリハ頑張りますっ手(グー)

体調悪かったマリアちゃんも元気になったみたい

なのでこのままみんなで本番まで乗り切りますわーい(嬉しい顔)揺れるハート









chihiro043.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート





posted by ちいちゃん♡ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

★メイク&衣装★

こんばんは〜モバQ



今日も今週末のショーのリハに朝5時起きで



行ってきました手(チョキ)






今日は衣装とメイクの写真が

撮れたので載せちゃいますっ黒ハートぴかぴか(新しい)




まずは衣装目

DSCN1800.JPG

かわいらしいイブニングドレスですリボンぴかぴか(新しい)






メイクはドレスに合うようにピンクと赤のアイシャドー

の上にキラキラぴかぴか(新しい)なゴールドラメるんるんるんるん

バッチリつけまつげもつけちゃってますっ目揺れるハート


DSCN1798.JPG






学生さんが衣装、メイクとヘアと一生懸命頑張って

くれているので私も頑張りますexclamation×2exclamation×2

体調崩さないように睡眠もたくさんとって

本番に挑みたいと思いますグッド(上向き矢印)








chihiro020.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

☆柏な二日間☆

こんばんはひらめき





今日も柏でブライダルしてきました〜揺れるハート揺れるハート


一緒に頑張ったみんなを右斜め上ぴかぴか(新しい)


DSCN1791.JPG


かおりちゃんぴかぴか(新しい)荒木さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)西林さんぴかぴか(新しい)
りえちゃんぴかぴか(新しい)








私は挙式と披露宴にexclamation×2


DSCN1795.JPG

挙式の時のドレスです黒ハート

酒井彩名ちゃんのかわいいふわふわな

マーメイドドレスでしたかわいいぴかぴか(新しい)

こちらの式場さんはフラワーシャワーのあとに

ガータートスがあるんですひらめき

式の前に私の脚にガーターをexclamation×2脚と言っても

ふくらはぎですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょービックリしましたっあせあせ(飛び散る汗)

あとはブーケトスと一緒です目

意外とお客様のノリが良くて安心しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






新郎は西林さんわーい(嬉しい顔)


DSCN1794.JPG

前は和装でしたが、一緒に組んだことがあるので

バッチリ楽しく出来ましたるんるんぴかぴか(新しい)










披露宴は同じドレスでしたがボレロを着て

エレガントな感じになりましたっ黒ハートぴかぴか(新しい)

ケーキ入刀ではなんとマジシャンの方がマジックで

ケーキ入刀のナイフを出してくれるんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

私はビックリと楽しくて普通に驚いてましたるんるん

最後にはドレス紹介がありましたexclamation×2

私のドレスはすごくトレーンが長くてドレスの

見せ方などまだまだ勉強をしないといけないなぁ

と反省しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてお客様一人一人に記念品を渡しに

荒木さんと目るんるん

お客様からたくさんのお褒めの言葉や

温かいお言葉をかけていただいて幸せいっぱいに

なりました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)








一緒に頑張ったかわいらしい二人と黒ハート

DSCN1789.JPG

二人ともカラードレスよく似合っていて

かわいかったです黒ハート

二日間ありがとうございましたリボンぴかぴか(新しい)




長くなってしまってすみませんたらーっ(汗)

楽しいお仕事だったのでわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

明日も5時起きでショーリハ頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

かおりちゃん頑張りましょうネ黒ハート

おやすみなさ〜い猫










浴衣 247.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート













posted by ちいちゃん♡ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

