2010年03月21日

強風!!

こんばんは〜モバQ




今日は朝4時半起きで柏にブライダルに目


朝起きたら風がすごいことにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


私が乗る電車が次々に運転見合わせにふらふらバッド(下向き矢印)


違う駅の行き方を探してとりあえず向かえるところまで


行きましたグッド(上向き矢印)


少し遅れてしまいましたが無事到着しましたわーい(嬉しい顔)





私は挙式と披露宴で酒井彩名ちゃんのマーメイド


だけどふわふわなかわいいウエディングドレス


を着させていただきましたリボンぴかぴか(新しい)


残念ながら写真は今日は撮れなかったので


明日楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート








明日も頑張ってきまするんるんぴかぴか(新しい)


今日、風が強い中駅まで送ってくれて着くまで


電車運転状況などずっとメールをくれた


お母さんありがとう目揺れるハートぴかぴか(新しい)


引率隊長として、てんぱっていた私にいろいろ


メールをくれてメンバー全員が無事到着するように


頑張ってくれた荒木さんありがとうございますっかわいいぴかぴか(新しい)




そして柏メンバーのみなさん1日ありがとう


ございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


明日もよろしくお願いしますリボンぴかぴか(新しい)








明日もスマイルで頑張りますっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

おやすみなさいひらめき




浴衣 197.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ひたすら

昨日はウォーキングしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


知り合いの人の終わったお店をかりて



ひらすらウォーキングしたり、ポージングしたりexclamation×2



頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)







普段そこのお店はパスタ屋さんわーい(嬉しい顔)るんるん


DSCN1780.JPG


DSCN1781.JPG


たまにお昼ご飯食べにいったりしますっひらめき

ここの焼きハヤシはおすすめです黒ハート







そして今日は仕事のあと自分癒しをしましたかわいい

明日は柏でブライダルなので2時間の極上マッサージ

しちゃいました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

個室で癒しの空間でした〜右斜め上ぴかぴか(新しい)


DSCN1783.JPG

DSCN1784.JPG

DSCN1785.JPG

アロマでリラックス効果もexclamation×2ぴかぴか(新しい)

頑張った分だけ自分にごほうび必要ですよね目るんるん






よしっexclamation×2exclamation×2

明日は4時半起きで柏ブライダル頑張りますっわーい(嬉しい顔)黒ハート





おやすみなさいリボン





_MG_0423.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

またまた

☆岩盤浴☆



また行ってきちゃいました〜ひらめき





どんだけお風呂&岩盤浴スキなんだって



感じですが大好きなんです〜黒ハートぴかぴか(新しい)


今日はまず光明石風呂いい気分(温泉)に浸かって


塩サウナに行って汗かいたら水風呂にexclamation×2


そのあとは美白風呂へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN1779.JPG

今日はフラワーバスはなかったですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





そして大好きな岩盤へるんるん


DSCN1777.JPG


行ったときにはなんと誰もいなくてたらーっ(汗)

こんな広い岩盤で一人でマンガ読んだりメール

したり目るんるん

気づけば2時間近くいましたっ揺れるハート揺れるハート




がっつり汗かいて身体も温まったら最後は

またブクブクしているお風呂へわーい(嬉しい顔)


DSCN1778.JPG


ちょー癒されました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かなり贅沢な時間ですわーい(嬉しい顔)





もうあとは寝るだけですっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おやすみなさいやや欠け月ぴかぴか(新しい)






_MG_0341.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

