2010年03月17日

練習!!

今日は六本木ヒルズのショーの打ち合わせ&



リハーサルだったのですが、合同リハで



いつものようにスマイルも出来ず、ウォーキング



も納得いくようには全然出来なくてふらふらたらーっ(汗)








ショーまであともう一週間しかないので



今日からたくさん笑顔の練習exclamationウォーキングの



練習exclamation×2やらなくてはっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)





_MG_0239.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

癒しタイム〜♪♪

こんばんは〜目ひらめき




今日は私の癒しを手(チョキ)るんるん





まずは

DSCN1769.JPG

韓国で買ったフェイスパックですわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

このパックをしたあとはお肌もちもちなんです〜るんるん







そして

DSCN1768.JPG

アイマスク目揺れるハート

じんわり温かくて1日の目の疲れを癒してくれますグッド(上向き矢印)

ほんのりラベンダーの香りもして

癒し効果抜群exclamation×2ぴかぴか(新しい)








もうフェイスパックはしたのであとは

アイマスクして寝ま〜す眠い(睡眠)


いい夢みれますように。。。黒ハート

おやすみなさいリボンぴかぴか(新しい)







舎人公園 316.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

癒し☆

今日はかわいい癒しな子を揺れるハート揺れるハート






DSCN1703.JPG

姪っ子です〜目揺れるハートるんるん




DSCN1704.JPG


最近はトコトコと2,3歩あるいたりハイハイしたり

でどこでも行っちゃいますっ手(チョキ)

かわいくて〜リボンぴかぴか(新しい)

すっかり癒されちゃってますわーい(嬉しい顔)かわいい







DSCN1711.JPG

DSCN1710.JPG


なにしててもかわいくて黒ハートぴかぴか(新しい)

みなさんも癒されましたかぁわーい(嬉しい顔)るんるん












舎人公園 381.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

