2010年03月02日

銀座ブライダル★

こんばんは〜ひらめき



今日はすごく寒かったですねふらふら


風邪ひきそうな予感がするので


早めに寝ようと思いますやや欠け月







日曜日は銀座でブライダルの



お仕事をしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DSCN1680.JPG




DSCN1682.JPG

髪型はシンプルですが実は全部編みこみ

なんですよ〜揺れるハートぴかぴか(新しい)




DSCN1684.JPG

ブーケはホワイトに優しいブルーのお花が混ざっていて

とてもかわいかったですっかわいいぴかぴか(新しい)




挙式一回目が終わるとお昼ご飯がひらめき



DSCN1679.JPG


大満足でした黒ハート

おいしかったですっわーい(嬉しい顔)





最後の披露宴のお色直しのカラードレスは


赤いドレスでした目ぴかぴか(新しい)



DSCN1693.JPG

お相手は河口さんぴかぴか(新しい)

エスコートがとても上手ですべておまかせ

しちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん




DSCN1691.JPG


前はすごくシンプルで大人っぽい感じですが

後ろから見ると赤と黒のフリフリが黒ハート

写真はないんですが、ブーケも真っ赤で

かなりお気に入りでした目るんるんるんるん



DSCN1696.JPG


楽しくお仕事してきました〜右斜め上ぴかぴか(新しい)







TK-100222-01-01-01-01_ov.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

