2010年03月04日

元気〜☆☆

昨日風邪でダウンしていたのがウソの


ように今日は元気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


朝はちょっとのどが痛かったりしてましたがたらーっ(汗)








今日は5時半起きで3月後半のショーの



ヘアメイクの打ち合わせに手(チョキ)



ウォーキング指導はおなじみのレーヌ先生右斜め上ぴかぴか(新しい)



やっぱりいつ見ても先生はおキレイで揺れるハート



ステキでしたひらめきぴかぴか(新しい)



本番までにたくさん練習して満足いく



ウォーキングを堂々と楽しく出来るように



頑張りますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2






ヘアメイクも衣装もとってもかわいくて



すべてお気に入りでした揺れるハートぴかぴか(新しい)






当日までぴかぴか(新しい)自分磨きぴかぴか(新しい)



頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





ちなみに今日は長風呂で汗いっぱいかいて


脚マッサージしてとフェイスマスクでパックしました手(チョキ)








舎人公園 392.jpg


フロムミュージックちひろ揺れるハート










posted by ちいちゃん♡ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

