2010年03月06日

明日の為に☆☆

こんばんは目るんるん






今日は長風呂してマッサージして明日の




都心のブライダルに向けてバッチリ




準備してます手(グー)グッド(上向き矢印)


DSCN1730.JPG


ヴァームウォーターは味も大好きだし、0カロリーだし黒ハート

右にあるのはぬってマッサージをするとぽかぽか

してきて段々熱くなってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二つとも私の味方ですっ揺れるハート揺れるハート








明日のブライダルはとても楽しみなんですっ黒ハートぴかぴか(新しい)



メイクさんもスタッフの方もとても温かい方ばかりで



いつも楽しくお仕事させていただいてますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






そしてなんといってもメンバーが揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)



楽しいこと間違いなしなんですっ手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)





前に同じホテルでお仕事させていただいた


写真をモバQひらめき


DSCN0894.JPG

今回はどんなドレスと髪型なのか今から楽しみですわーい(嬉しい顔)







明日朝早起きですが頑張って


スマイルでお仕事してきまするんるんるんるん










P2400588.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

