2010年03月08日

先生ありがとうです☆☆

先週のことになりますが、初めて世界三大料理を



食べに連れて行っていただいちゃいました〜ひらめき



世界三大料理のひとつだって私知らなかったんですあせあせ(飛び散る汗)



☆トルコ料理☆



みなさんは知ってましたかexclamation&questionexclamation&question







以前一緒に働いていた優しい先生と部署は違うけど



仲良くしていただいている方と新宿へダッシュ(走り出すさま)



先生とはすごく久しぶりにお会いしましたが



全然変わってなくて優しい先生のままでしたかわいいぴかぴか(新しい)








お店に入るとトルコのきれいな女性が踊ってましたるんるんぴかぴか(新しい)


写真がなくて残念なんですがちょーかわいくて


セクシーで黒ハートぴかぴか(新しい)


お店にいるみんなが盛り上がっててすごく


楽しかったですっわーい(嬉しい顔)右斜め上ぴかぴか(新しい)








トルコ料理はどれもおいしくて


感動しちゃいました目るんるん


DSCN1714.JPG


まずは前菜ひらめき

ナンみたいなふかふかなパンにのせて食べるんですグッド(上向き矢印)

ポテトサラダみたなのとかシーチキンに似ているような

サンドイッチの中身みたいな感じでしたexclamation×2

ちょーおいしかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート









次は聞いたことあるわーい(嬉しい顔)exclamation×2って思いましたひらめき

☆ケバブ☆


DSCN1715.JPG

これもふかふかのパンに黒ハート

よく道でケバブ売ってるのは知ってましたが

食べるのは初めてでした手(チョキ)

なんのお肉か分からないですが柔らかくて

おいしかったです揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)








チーズのピザもやっぱりふかふかの

もちもちしたパンにたっぷりチーズがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN1721.JPG

本当においしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん








長くなってしまうので次はトルコのデザートや

飲み物をご紹介しますネ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)









DSCN1720.JPG

トルコ人のオーナーさんと一緒にかわいいぴかぴか(新しい)

陽気でニコニコしていてとてもすてきな方でした黒ハート

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

