2010年03月09日

トルコ料理その2☆★

今日は寒かったですね〜ふらふら


夕方からは完全に雪でしたもんね雪






昨日の続きで〜す揺れるハートぴかぴか(新しい)


まずはトルコのデザートから目るんるん


DSCN1723.JPG

トルコのデザートといえばトルコアイスひらめき

本当にビヨ〜ンって伸びましたわーい(嬉しい顔)


なんで伸びるんだろうってオーナーさんに

何が伸びる原料なんですかexclamation&questionって

聞いたら、水と砂糖しか使ってないとexclamation×2exclamation×2

作り方に秘密があるんです右斜め上ぴかぴか(新しい)

考えたトルコ人すごいなぁ〜と思いましたモバQるんるん








DSCN1724.JPG

ぴかぴか(新しい)トルココーヒーとチャイぴかぴか(新しい)

私はチャイをいただきましたリボン






DSCN1725.JPG

トルコの有名なお酒らしいのですがアルコールが

すごく強くてひとくち飲んで私はもうダメでしたたらーっ(汗)


DSCN1728.JPG

すごくあま〜いデザートでプリンみたいな感じで

ちょ〜おいしかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大満足な1日でしたかわいいぴかぴか(新しい)


先生ごちそう様でしたっ黒ハートぴかぴか(新しい)


またご飯連れて行ってくださいわーい(嬉しい顔)るんるん








舎人公園 080.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

