2010年03月13日

☆☆岩盤浴☆☆

癒されました〜わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)





友達とお風呂と岩盤浴に行ってきましたるんるんるんるん



私お風呂大好きなので揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)



お風呂も美白の湯とかひのき風呂とかいろいろ



あってぽかぽかに目手(チョキ)


そのあとは漫画を読みながら岩盤に一時間半



くらいいて汗びっしょりたらーっ(汗)たらーっ(汗)


身体の毒がでた感じでしたっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




岩盤浴かなりおすすめなのでみなさんも



行ってみてください黒ハートぴかぴか(新しい)



そしておすすめな所があったらぜひ教えて



くださいネわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










舎人公園 431.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆LEGOちひろ☆

知り合いの人でとてもすごい趣味を持つ方が右斜め上ぴかぴか(新しい)


レゴ人形でなんでも作ってしまうんですひらめき






なんと私のレゴを作ってもらっちゃいました揺れるハートぴかぴか(新しい)


もちろんドレスで〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)






DSCN0590.JPG

モデルはこの写真exclamation×2ぴかぴか(新しい)

私のお気に入りのドレスですっ揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)








☆LEGOちひろ☆


DSCN1675.JPG

どうですか〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



DSCN1673.JPG


DSCN1672.JPG


DSCN1674.JPG


前から見ても横から見てもどこから

見てもかわい〜黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)





もうかなり感動しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

DSCN1678.JPG

入れ物も手作りですかわいい

ガチャガチャのケースに絵をかいてくれましたリボン






大切に宝物にしたいと思いますっ揺れるハート揺れるハート

ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)





浴衣 286.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

