2010年03月28日

新横浜ブライダル☆

ただいま〜目かわいい







新横浜で和装でブライダルしてきました黒ハート



今日は洋髪にオーガンジーの着物でテンション




あがっちゃいましたっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCN1848.JPG

春っぽく髪には桜の飾りがかわいいぴかぴか(新しい)

かわいくてお気に入りでした揺れるハートぴかぴか(新しい)







DSCN1847.JPG

今日の着物紹介の時にはどうしたら着物が

キレイに見えるか自分の指一本一本まで

気をつかって新郎の河口さんに見てもらい

自信を持って見せることことが出来ましたひらめき








河口さんとは一緒に写真が撮ることは


できなかったんですが式が終わったあとに


式場の方から「あなた達二人はとても慣れていて


いいわよ☆よかったよ!!」とお褒めの言葉を


いただけてとてもうれしかったです黒ハート


私達にとってまたよろしくねexclamationと式場の


方から言われることが一番うれしいネわーい(嬉しい顔)


と河口さんと話しながら帰ってきましたるんるんるんるん






洋装は佐藤千洋ちゃんで今回こそ


ダブルちひろの写真が撮れるかな黒ハート


期待はしていたのですがまたダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また次の機会に楽しみにしていてください手(チョキ)










ちょっと疲れがたまり甘いものが食べたくなり

帰りにプリンをたらーっ(汗)


DSCN1849.JPG


とろけるキャラメルプリン買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

キャラメルもプリンも大好きなので癒されましたるんるん









DSCN0335.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

おはようございますリボン




昨日はビューティーショー本番2日目でした手(チョキ)



午前中には濱田マネージャーさんが見に来てくださって



いるのを聞き、更にドキドキしました目あせあせ(飛び散る汗)



濱田マネージャーさんお忙しい中本当に



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DSCN1813.JPG

ウォーキングのレーヌ先生には本当にお世話に

なりました黒ハート

立ち姿もおキレイでステキでしたっかわいいぴかぴか(新しい)






DSCN1821.JPG

フロムからはこの5名で頑張ってきましたるんるん

みんなかわいくて、かっこよくてハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

衣装もそれぞれのイメージに合っていましたひらめき







ショーあとはマリアちゃんとレッスンへグッド(上向き矢印)

少し遅れてしまいましたが、山田副社長さんの

オリエンテーションを受けてきました黒ハート

山田副社長さんのお話を聞くとまた更に

頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








ショーのことはまたゆっくり書きますネひらめき


今日はこれから新横浜でブライダルなので


準備して行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん


今日もスマイルでいきたいとこですが


和装なのでおしとやかなスマイルで



いきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)












DSCN0196.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

