2010年03月30日

☆おかえり☆

今日なんと大阪に単身赴任していた



お父さんが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



いえの前がダンボールだらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






DSCN1851.JPG

通り道がないくらいでしたたらーっ(汗)



DSCN1850.JPG



お父さんが帰ってきたのでたまには


おいしいもの食べに連れっていって


もらいたいなぁ〜るんるんるんるんなんて


思っちゃってます黒ハート









今日はなんだか午後からすごく


眠たくて眠い(睡眠)


残業中も眠たくて眠たくて仕方なかったですふらふら


最近は睡眠時間がずっと少なかったから


ちょっと疲れがたまってきたかなぁとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ゆっくりお風呂に入ってねま〜す目








自分磨きも大切ですもんね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


chihiro042.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

