2010年04月30日

アフロ!?

アフロ犬です黒ハート


008.JPG

アフロちゃんかと思ったらうちのハナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん










お風呂上がりでお母さんにドライヤーしてもらってま〜すひらめき

006.JPG

ハナちゃん気持ち良さそうリボンぴかぴか(新しい)








005.JPG

もぉ〜っと近くで見たらホント気持ちよさそぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート









はいっexclamation×2ぴかぴか(新しい)出来上がり黒ハート

011.JPG

かわいくなったハナちゃんどぉ〜ですかかわいいぴかぴか(新しい)










みんなでキレイになろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

002.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます♪

今日仕事を終えておうちに帰ったら



たくさんのお粉がexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)




003.JPG

すごい量にビックリひらめきぴかぴか(新しい)


愛犬ハナちゃんの弟のショコラくんママさんが


私のブログでパンを作っているのを見てくれ


ベーグル用の強力粉やクルミ、キャラメルチョコチップ


などなどをたくさん送ってくれました黒ハートぴかぴか(新しい)


すごくうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート


ショコラママさんありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)


そしてブログも見てくれてありがとうございまするんるんるんるん


近いうちにおいしいパンを焼いてまたブログにアップ


したいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)











わ〜いるんるんるんるん

ハートたち(複数ハート)幸せですハートたち(複数ハート)

001.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 21:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

200点満点!!

美容室行ってきました〜るんるんるんるん



私のかなりボロボロな髪を救出していただきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



011.JPG

どうですか〜黒ハートexclamation&question

色も少し落ち着かせてブラウン系にひらめき

私的にはかなり大満足ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






013.JPG

髪結んでみましたかわいいぴかぴか(新しい)

いい感じのまとまり感黒ハート














美容師さんに感謝感謝でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

010.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

