2010年05月31日

煮込みハンバーグ&パン

昨日は煮込みハンバーグを作りました黒ハート




出来上がりはすごく手の込んだ感じなんですが




とても簡単なんですひらめきひらめきひらめき




レシピは秘密ですが手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




022.JPG

どうですかexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)

おいしそうじゃないですかぁ〜揺れるハートexclamation&question

そしてハンバーグの隣にあるご飯にちゅ〜もくるんるんるんるん



023.JPG

ニコちゃんマークみたいでかわいいですよねモバQ揺れるハート









そのあとはパンを作りましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

バタートップというパンで食パンみたいだけど

食パンよりもバターや卵が多く入ったふわふわな

パンなんですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


026.JPG

お姉ちゃんの旦那様も姪っ子ななちゃんにも

おすそ分けしたのですが、二人ともおいしく

食べてくれました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

作ったものをおいしく食べてくれるのが

私の幸せですっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








焼いてるときすごく膨らんでいてつい

撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)

025.JPG

これからもいろんなパンを作って

アップしちゃいますねリボンぴかぴか(新しい)











024.JPG

あまりにもかわいくてるんるん

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

☆フットサル☆

昨日は知り合いの人がフットサルをやると



いうので観に行っちゃいましたサッカーぴかぴか(新しい)




昨日はパラパラ雨が降ったりやんだりして




いて寒かったので季節外れでしたがホッカイロを




持って応援しました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)




せっかくたくさん写真を撮ったので写真メイン




でアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




001.JPG

002.JPG

008.JPG

007.JPG

こんな感じで頑張ってます目黒ハート

私たちは寒かったけれどみんな汗だくでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)






010.JPG

いつもおいしいパスタやドリアを作ってくれる

お店のお兄さんひらめきひらめきひらめき





011.JPG

走りすぎで気持ちわるくなっちゃったカナあせあせ(飛び散る汗)






015.JPG

オレンジのシャツのお兄さんは毎朝走っているので

フットサル中もずっと走ってましたexclamation×2

すごいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







016.JPG

もっと厚着してくればよかったと思いながらも

でも楽しく応援していました黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)








応援のあとにはいつもお世話になっていて

大好きな夫婦の方のおうちにおじゃましちゃいましたるんるん

021.JPG

サラダラーメンを作っていただいてみんなで

食べましたかわいいぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃおいしかったです揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

そのあとも夜中までずっとお話していましたわーい(嬉しい顔)るんるん

居心地がよくて帰りたくなかったですリボン

また遊びに行かせてください目黒ハート








019.JPG

せっかくなのでフットサル場の前でみんなとかわいい

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

かおりちゃんと♪♪

今日は撮影してきましたるんるんるんるん




午前中はぽかぽかして暑いくらいでしたが




午後から雨が降ったら肌寒くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)




朝から夜までで長かったんですが楽しかったです目ぴかぴか(新しい)






かおりちゃんと撮影の合間にリボンぴかぴか(新しい)

かおりちゃんスーツ姿がとても似合っていて

かわいかったですかわいいぴかぴか(新しい)

002.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

