2010年05月01日

自分のために

こんばんは〜ひらめきひらめき





今日はDVDを見て感動したら優しい気持ちに



なりましたかわいいぴかぴか(新しい)



感動することって大切だと思うのでたまには



ゆっくり映画いいですよね〜黒ハート黒ハート



そのあとは顔のエステに行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん



いつまでもかわいくキレイでいたいので



出来ることはしたいなぁ〜とリボンぴかぴか(新しい)









5月は自分磨き月にしたいなぁリボンぴかぴか(新しい)

おしゃれするだけでもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しちゃい

ますよね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)その気持ちで頑張っちゃいます黒ハート



002.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんと☆

今日はいいお天気〜晴れ



お父さんとドライブがてらお昼ご飯を




買いに車で出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




私リンガーハットの皿うどん食べたくてるんるんるんるん



004.JPG

買ってきましたぁ黒ハート黒ハート








005.JPG

お父さんがちゃんぽんひらめき




006.JPG

私は皿うどん揺れるハート

お店で食べるのと同じでおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







帰りにDVDも借りてきたのでこれから見よ〜と

思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

こんなに天気がいいからほんとは外で遊びたいですが

まだ足が完璧じゃないので少し大人しくしていよ〜とバッド(下向き矢印)

003.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

