2010年05月04日

さいたま新都心ブライダル

昨日はさいたま新都心でブライダルをしてきましたるんるん




私は洋装で挙式と披露宴だったのですが、すごく



たくさんのお客様が見にきてくれていて



とてもやりがいがありました手(グー)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





001.JPG

今日のウエディングドレスはモコモコしていて

かわいい感じのドレスでなので髪型もかわいくして

いただきました黒ハート



002.JPG

ブーケはめずらしく黄色系のかわいいブーケだったので

嬉しかったですかわいいぴかぴか(新しい)









披露宴お色直し後はブルーのカラードレスでしたひらめきひらめき

私あまりブルーのカラードレスを着たことがないので

かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


003.JPG

そして新郎は杉田さんでしたリボンぴかぴか(新しい)

お会いしたことはありますが、ペアを組んだのは

初めてでしたがバッチリだったと思いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)




005.JPG

ブルーのドレスには大きなピンクのブーケ

でとても重たかったのですがとてもかわいかったので

頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









また披露宴の様子は次に載せますひらめきひらめきひらめき

007.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

