2010年05月05日

☆舞浜ブライダル☆

今日は本当に楽しい1日でした☆



舞浜にあるステキなホテルさんでブライダルの



お仕事をさせていただきました!!



今日は☆ブライダルツアー☆というフェアで



挙式や披露宴をツアー形式で行う初!!なお仕事



でしたわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)



まずはブルーをイメージしたステキなチャペルで



ドアオープンとともに新郎の方と祭壇の前へひらめき



お客様はそのまま席に着いて私たちは祭壇の前で



ガイドさんの説明が終わるまでお祈りのポーズでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


015.JPG










そのあとは螺旋階段を降りて入場してくる素敵な



挙式をしましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ゴスペルの方が私たちに歌のプレゼントを



してくれて、私普通に楽しんじゃってずっとスマイル



しちゃってましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




退場時には螺旋階段の途中でブーケトスをして



一番上に着いたら鐘の前で鐘を鳴らし



下にいるお客様やスタッフさんに新郎さんと二人で



手を振って、本当に自分が楽しんで自然に笑顔にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最後は披露宴会場で光る液体アクアの演出をしましたるんるんるんるん




1日に3回あったのですが私はもう楽しんで何度でも



やりたいくらいでしたっ黒ハート黒ハート



新郎の方はホテルのスタッフの方だったので



安心してお任せ出来ましたリボンぴかぴか(新しい)



新郎さんと介添えさんに歩き方とスマイルを



褒めていただいて私本当にうれしくて



もっと頑張ろうと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



013.JPG

新郎さんは素敵な方で優しくて楽しい方でしたかわいいぴかぴか(新しい)



017.JPG

仲良くしていただいてありがとうございました目るんるん






014.JPG

今日はとても歩きやすいフワフワしたドレスでかわいい髪型、

ナチュナルなメイクにしていただいてキュートな感じに

していただきました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)








そしてお昼はサンドイッチをいただきましたレストランぴかぴか(新しい)

008.JPG

具が豪華でおいしくてつい撮ってしまいました〜黒ハート









もう楽しすぎて帰りたくなかったですグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

たくさん素敵な写真を撮ってくださった介添えさん

ありがとうございましたかわいい


016.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート




posted by ちいちゃん♡ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいたま新都心披露宴☆

今日は舞浜でブライダルしてきたのですが



その前に3日にお仕事させていただいた



さいたま新都心のステキな披露宴を



ご紹介しますね目ひらめきひらめきひらめき



まずはウエディングドレスで入場して



ケーキ入刀、乾杯をして衣装紹介をしたら



お色直しのため退場リボンぴかぴか(新しい)



お色直しの再入場は光る液体アクアの演出



をさせていただきましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)



013.JPG

披露宴会場には大きな三つのスクリーンがあり

ずっと私たちが映し出されます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

いつでもスマイル重要ですネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

012.JPG

シャボン玉の演出もかわいいですよね〜るんるんぴかぴか(新しい)

うれしくなっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









そのあとは衣装紹介のため中央へexclamation×2

018.JPG

新郎の杉田さんにエスコートしていただいて

お客様にドレスとブーケを見せます黒ハートぴかぴか(新しい)

楽しんじゃいましたっわーい(嬉しい顔)るんるん










最後は退場場面ひらめき

ここは最後の見せ場でもありますっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

021.JPG

海老石マネージャーさん素敵な写真ありがとう

ございましたリボンぴかぴか(新しい)











そして私の大大好きなさきさんと一緒でした〜揺れるハート揺れるハート

024.JPG

さきさんはやっぱりいつ見てもかっこよくて

和装をお願いしたくなるのわかりますよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



025.JPG

私の本当にあこがれで大好きなさきさんと

お仕事できるのは幸せなことですっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

少しでも近づけるように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)












この日のメンバーひらめきひらめきひらめき

026.JPG

027.JPG

大塚君かわいいさきさんかわいいかわいい杉田くんかわいい










いつも楽しくお仕事させていただいて

ありがとうございます黒ハート

030.JPG

031.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

