2010年05月06日

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)




私はブライダルのお仕事を楽しくさせていただいて




ましたが4日は知り合いの方のお店で飲みました〜ビール




まぁ飲みましたって言っても私はウーロン茶ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




004.JPG

楽しかったでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)





006.JPG

私 リボン 中学校の同級生ですっリボン 妹ですリボン

仲良しですぅ〜黒ハート黒ハート





001.JPG

ウィスキーのソーダ割りexclamation&question

ハイボールっていうんですよね〜exclamation×2

私一度も飲んだことないですが最近人気ですよねひらめきひらめき











みんなほろ酔いな感じでカラオケに行ったら盛り上がって



ましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



私はダイエットのために二の腕エクササイズしながら



盛り上がってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



ダイエットるんるんダイエット〜るんるんるんるん










ダイエット頑張るぞぉ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

001.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

