2010年05月07日

ステキ☆☆

最近ステキに変わったことがありました〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)



健康のために食べる物に少し気をつかうように



なったらなんと肌がキレイになった気が目揺れるハートぴかぴか(新しい)




005.JPG

自己満足かもしれないですけど思い込みも

大事ですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









日曜日はブライダルメイクショーなので

このままいい調子の肌でいきたいと思いますっ黒ハートぴかぴか(新しい)

今日もお風呂あがりにマスクしてお肌ぷるぷるにしますひらめき

アボガトはおいしいし、健康にもいいしほんとステキな

食べ物だと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









この間のブライダルでも若いと褒めていただいて

かなりうれしかったですっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート

002.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

