2010年05月09日

メイクショー☆★

こんばんは〜リボンぴかぴか(新しい)



今日は横浜のホテルでブライダルメイクショーでしたるんるん



初めて田中さんと一緒にお仕事



させていただきましたわーい(嬉しい顔)かわいい



田中さんとは初めてお会いしましたがすぐ仲良くなり



楽しくお仕事できましたるんるんるんるん



003.JPG

田中さんはシャープな感じでかっこよくexclamation×2

私はかわいい感じにしていただきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

イメージの違う二人をヘアメイクのAKIRAさんに

メイクしていただくというショーでしたひらめきひらめき


004.JPG

どうですかぁ〜exclamation&questionふたりイメージ違くないですかexclamation&question









忙しくウエディングドレスで写真を撮る時間が

なかったのは残念でしたが、まずはウエディングドレス

でお客様の前へexclamation×2exclamation×2

AKIRAさんにメイクしていただき完成したらウォーキング黒ハート

退場するとすぐ次のカラードレスに着替えるため

裏ではダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

15分くらいの間にヘアまで完成させてふたたび

入場ひらめきひらめきひらめき

どんなカラードレスを着ているかはあとでのお楽しみのため

ケープをつけて入場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またカラードレスに合うようにメイクをしていただき

ケープを取った時「わぁ〜!」とお客様から

歓声がわきすごく楽しくなってきゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)




008.JPG

こんなかわいい水色のドレスは初めてで

うれしかったですリボンぴかぴか(新しい)







メイクをしていただいたあとのウォーキング

では、私はかわいい感じにしていただいていたので

優しくふんわり、でも楽しくお客様にスマイルを向け

るように心掛けました黒ハート



005.JPG

この髪型めちゃくちゃかわいくないですかぁ〜揺れるハート揺れるハート

ヘアーバンド風にしてそこにピンクとブルーのお花をexclamation×2

髪は逆毛をたててこれでもかぁ〜っていうくらい

ふわふわに手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やばいくらい好きな髪型でしたリボン







レストランおまけのお昼ごはんレストラン

001.JPG

サンドイッチにポテトとかあらあげ〜ひらめきひらめき

おいしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん













こんなステキなお仕事ありがとうございました目るんるん

007.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

