2010年05月10日

中華街☆

昨日横浜でブライダルのあと中華街でご飯



食べました〜かわいいぴかぴか(新しい)




010.JPG


011.JPG


012.JPG

春巻きや水餃子、桃まん揺れるハート

ほんとにおいしかったです〜ひらめきひらめきひらめき







014.JPG

久しぶりの中華街にテンションあがっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







昨日は母の日ということもあって世界チャンピオンのお店

の肉まん、チャーシューまんをお土産に買って帰りました黒ハート

015.JPG








お母さんには今度ゆっくりマッサージ

をプレゼントしようと思いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

楽しみにしててね黒ハートお母さんるんるん

090215 模擬挙式_0211.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんけつ〜♪

今日は献血しました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




私は200mlあげてきましたわーい(嬉しい顔)



献血の針は太くて恐いですけど意外と大丈夫なんですよね〜ひらめき




そして献血をするといろいろともらえますっるんるん


002.JPG

チョコレートや水、ティッシュ、エコバック、石鹸などexclamation×2




003.JPG

こんな豪華そうなチョコレートまでついてきちゃうんです目







献血をすると人のためになるし、いろいろ



もらえちゃうし、いいですよぉ〜かわいいぴかぴか(新しい)



皆さんも行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート









004.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

