2010年05月16日

柏ブライダル1日目☆

こんばんは〜黒ハート





今日は4時半起きで柏まで行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


朝早いですが私ブライダルのお仕事大好きなので


全然苦にはならないんですっわーい(嬉しい顔)るんるん









今日はカラードレスで模擬披露宴が3回でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お相手は大塚君でしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)


もう何度も組んでいるのでバッチリでしたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


またいつもながら本気で楽しんでいました目揺れるハート







ドレスは上戸彩ちゃんで本当にかわいいドレスでしたかわいい


009.JPG

すべてがかわいくてお気に入りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん


008.JPG

胸元には大きなお花がついていますぴかぴか(新しい)


002.JPG

レースがすごくかわいいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ピンクに黒ってちょ〜かわいくて

ずるいですよねぇ揺れるハート揺れるハート













髪型もアクセサリーもすごくかわいくてるんるん

明日もあるのでまた楽しみです黒ハートぴかぴか(新しい)

こんなに楽しいお仕事が出来て幸せだなぁと思いますっひらめき

007.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート


posted by ちいちゃん♡ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

