2010年05月19日

柏ブライダル2日目☆

柏ブライダル2日目は髪型が変わりました〜目揺れるハート



008.JPG

ダウンスタイルはあんまりないのでうれしかったでするんるん

メイクさんにもよく似合ってるよひらめきっと

言っていただけたりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






007.JPG

ドレスはほんとかわいいし〜かわいいかわいい

芸能人ドレスってかなり凝っていてオシャレで

お客様からもかなり人気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









009.JPG

新郎はおなじみ大塚君だから一礼のタイミングから

目を合わせてスマイルになるタイミングも一緒で

そして二人ともブライダルに対する考えが一緒

なので、ペアになるとスタッフの方から褒めて

いただけることが多いんですひらめきひらめきひらめき









012.JPG

かおりちゃんはマーメイドのドレスでかっこよくて

ステキでした揺れるハート揺れるハート

マリアちゃんはお人形さんのような感じでゴールドの

ドレスがよく似あっていてかわいかったです揺れるハート揺れるハート








DSCF2108[1].jpg

そして一緒に頑張ったメンバーです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

荒木さん今回も元気な挨拶尊敬するなぁ〜と

思っていた二日間でしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)











014.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フルーツ☆

今日はかおちゃんとランチしましたるんるんるんるん



私はアボカドバーガーを食べちゃいましたモバQるんるん



ほんとにおいしかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



写真は撮り忘れちゃったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)









そのあとはやっぱり女子二人が集まっちゃったら



甘いもの食べちゃいますよね〜リボンぴかぴか(新しい)



タカノフルーツパーラーに行きました黒ハート黒ハート



私はプリンアラモード目揺れるハート揺れるハート



003.JPG

めっちゃくちゃおいしかったでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

明日からまたダイエット頑張ればいいんですよね〜かわいい

切り替えしないとねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







かおちゃんはフルーツサンド黒ハート黒ハート


002.JPG

フルーツがほんとにおいしいんですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん











そのあとはレッスンに行ったのですが


私が時間を間違え行ったらほとんど終わってましたたらーっ(汗)


ほんとにおっちょこちょいで自分でもイヤになりますふらふら





でも今日は楽しい一日だったのでよしexclamation×2としよう

と思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

004.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

