2010年05月22日

お気に入りTシャツ

またまたかわいいTシャツを目揺れるハート



011.JPG

大きなかわいいポケットがついていて

私の好きな感じのピンクでるんるんるんるん













009.JPG

私の大好きなお店のカタログですっ揺れるハートぴかぴか(新しい)

ここのお店はかわいい洋服とかバックがあって

よく行きます黒ハート仲良しのお店のおね〜さん

もいるくらい好きなんですリボンぴかぴか(新しい)









またかわいいTシャツをアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

008.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン

昨日はブライダルウォーキングレッスンに出てきましたるんるん




約一年ぶりくらいと言ってもいいくらい久しぶりに




大好きなかなさんと一緒でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




かなさんは私がまだ新人の時で緊張しながらレッスン




に出ている時に堂々とウォーキングしているなぁ




とあこがれていた方でかなさんと仲良くなったことで




レッスンが楽しいと思えるようになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん




あいかわらずかなさんはステキでした揺れるハートぴかぴか(新しい)




さすがに4時間ヒールを履いていたら脚が疲れました〜ふらふら




でもレッスンはいろいろな所属の方に会えるので



私もとてもいい刺激をもらえ楽しかったですひらめきひらめき









そしてレッスンの前にはちょこっとだけ



お買いものしちゃいました目かわいいぴかぴか(新しい)



最近ブライダルでも三つ編みが人気なので



私も買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



012.JPG

三つ編みのヘアーバンドひらめきひらめきひらめき





005.JPG

細い三つ編みが二本のヘアーバンドですexclamation×2ぴかぴか(新しい)








私の髪の色に似ているのがあってつけてみても

いい感じでした黒ハートどうですかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)

007.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タルト

今日はタルトレット・オ・ノワを作りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



タルトレットは小さいお皿という意味で



ノワはナッツとかくるみという意味なんですひらめきひらめき




001.JPG

まずはパートブリゼというパイのような

外側の生地を作ります目るんるん

そのあとにアパレイユという中種を作って

一緒に焼きます黒ハートぴかぴか(新しい)






002.JPG

生地には砂糖を使ってないのであっさりなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中にもくるみが入っていて、上にもナッツがたくさん

入っていてとってもおいしく出来ましたかわいいぴかぴか(新しい)






大好きな先生と一緒にリボンぴかぴか(新しい)

003.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

