2010年05月26日

明日は☆

明日は加藤かおりちゃんと撮影なんです黒ハート



最近一緒にお仕事する機会が多くて



うれしいですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



楽しみですね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



またどんなお仕事かは明日撮影が終わったら



アップします黒ハートぴかぴか(新しい)




_MG_1956.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそうじ〜

おそうじ大好きなナナちゃん揺れるハート



004.JPG

パタパタくるくるおそうじしてくれるんです目リボンぴかぴか(新しい)




005.JPG

今度私の部屋もおそうじにきてね〜るんるんるんるん

ナナちゃん熱あったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)









最後はアップですっわーい(嬉しい顔)るんるん

001.JPG

かわいくてうちのおうちの癒しです〜黒ハートぴかぴか(新しい)











003.JPG

泣き顔ナナコとフロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

