2010年06月30日

イチゴムース

先週すごくおいしそうに出来たイチゴムースをるんるん



ムースは生クリームのかたさや、メレンゲの泡立てが



命ですっひらめきひらめきひらめき



ふわふわでクリィーミーなムースを作るのは



結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そしてもたもたしていると泡がなくなってきて



しまうのでテキパキ作業しないとっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




100625_2009~01.JPG

そして出来上がったのはこれexclamation×2ぴかぴか(新しい)












100625_2010~01.JPG

全部で5個作って、4個はみんなで飲んだときに

持っていったら喜んでくれて、褒めていただいちゃいましたかわいい

ヤッタ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)











昨日のサッカーで今半分寝ちゃっている

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本お疲れ様でした☆★

惜しかったですがサッカー負けちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



004.JPG


006.JPG


007.JPG













でも感動を与えてもらったし、みなさん素敵

だったと思いますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

008.JPG



010.JPG


日本の選手の皆様お疲れ様でしたかわいいぴかぴか(新しい)









遅くまで起きた甲斐があったなぁ〜と

思うフロムミュージックちひろ揺れるハート

おやすみなさいやや欠け月ぴかぴか(新しい)
posted by ちいちゃん♡ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてる〜♪

サッカー始まる前までたまたま眠たくて眠い(睡眠)



爆睡して起きたらちょーどサッカーが始まるってとこ



だったのでたまには起きてみよ〜かなわーい(嬉しい顔)なんてexclamation×2



002.JPG

003.JPG

後半戦が始まるときに円陣組んでたから

つい撮っちゃいました〜カメラぴかぴか(新しい)









でもこれから延長戦なんですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本頑張ってほしいですねサッカーぴかぴか(新しい)

奇跡的に起きてるフロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

