2010年06月29日

大好きミニーちゃん

ミニーちゃんってかわいい目揺れるハート



お買い物をしてるときに



特に洋服とかでミニーちゃんを見ると



欲しくなっちゃうんですよねるんるんるんるん




011.JPG

半そでのセーターカーディガンリボンぴかぴか(新しい)









012.JPG

背中にはかわいいミニーちゃんが揺れるハート

着るだけでテンションが上がりそ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)









013.JPG

そしてひとつだけボタンがミッキーのかたちひらめきひらめき

なんかそういう小さいことだけどかわいいっ黒ハート








いつ着よ〜かなわーい(嬉しい顔)るんるん

003.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート




posted by ちいちゃん♡ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ユニフォーム

こんばんは〜リボンぴかぴか(新しい)




先週みんなで飲んだら、ワールドカップの次の日




だったからほとんどみんなユニフォームexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)




みんなテンション高かったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



001.JPG

002.JPG


見てくださいっるんるんるんるん

楽しそうでしょわーい(嬉しい顔)






私次の日も仕事だったのに楽しくて

帰るの遅くなっちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも楽しいとついつい時間も忘れちゃうんですよね〜目あせあせ(飛び散る汗)

浴衣 146.jpg

もうそろそろ夏計画立てようとワクワクして

いるフロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

越谷ブライダル

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)



ブライダル終わって夕方から爆睡しちゃって



こんな時間になってしまいたらーっ(汗)







今日は越谷にある式場さんでお仕事



してきました〜揺れるハートぴかぴか(新しい)



こちらのチャペルはすごく素敵で聖歌隊の方の



ウエディングソングには感動exclamation×2ぴかぴか(新しい)




フラワーシャワーも雨がちょうどやんだので




外でできたのでよかったですかわいいぴかぴか(新しい)










そして新郎は杉田さんだったので



楽しくお仕事出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん




005.JPG



004.JPG


今日のドレスはとても歩きやすくて、軽かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

髪型は挙式ということですっきりアップにしていただいて

カチューシャをつけて大人かわいい感じに

してもらっちゃいました黒ハートぴかぴか(新しい)

そしてベールはとても高いものだそうで

スワロフスキーがついていて歩くたび

キラキラしてキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







今日も楽しいお仕事でしたひらめきひらめきひらめき

006.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

