2010年06月26日

夏パジャマ

疲れた時には買い物するとストレス発散になりますよね〜キスマーク



ウロウロしてたらパジャマが安くなってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あまりにもかわいいから買っちゃいましたリボンぴかぴか(新しい)



005.JPG

茶色チェックで見た目がすごくかわい〜黒ハート

006.JPG










もうひとつひらめきひらめきひらめき

両方ともかわいいから選べなくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


007.JPG

008.JPG

これはすごく触りごこちがいい素材でずっと

触ってたい感じわーい(嬉しい顔)黒ハート







これで暑い夏もテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

過ごせるかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)


DSCN1576.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート








posted by ちいちゃん♡ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ロールケーキ☆☆

今日は二人でロールケーキ作りをしましたるんるん




まずはフカフカのスポンジをハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




フカフカのスポンジを作るには混ぜ方にも




コツがあるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そのあとはクリームをわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




クリームチーズとヨーグルトとはちみつのクリーム




なんです〜黒ハート黒ハート黒ハート




甘すぎず、でもなんだかやみつきになる味目ぴかぴか(新しい)




そしてスポンジにシロップをうってクリームをぬって




マキマキします〜ひらめきひらめきひらめき




上にもクリームで飾り完成かわいいかわいい






002.JPG

003.JPG

めちゃくちゃおいしいですっ目ハートたち(複数ハート)












一緒に作りました〜わーい(嬉しい顔)かわいい

004.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしそ〜

かわいいこんばんはかわいい




もう眠たいけどその前に更新しちゃいま〜す黒ハート




とってもおいしそうなデコ達をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今回はほとんど写真で目るんるんるんるん







揺れるハートまずは薬などを入れるのにちょーどいい小物ケース揺れるハート

014.JPG

015.JPG












揺れるハートピアスなど小さなものを入れる小物入れ揺れるハート

016.JPG

正面からひらめき

017.JPG

018.JPG













揺れるハート写真立て揺れるハート

019.JPG













揺れるハートマカロンのチャーム揺れるハート

020.JPG

021.JPG

普通においしそうだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












揺れるハートボールペン揺れるハート

024.JPG

023.JPG

こんなんで仕事しちゃったらテンション上がっちゃいますねグッド(上向き矢印)











どうですかぁかわいいぴかぴか(新しい)

川崎のお友達に会った時にいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すごくうれしくて大事で使えない気があせあせ(飛び散る汗)

ほんとにほんとにありがと〜黒ハートぴかぴか(新しい)

こんなに素敵なお友達がいて幸せだなぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

020.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

