2010年06月01日

ランチ☆

今日のランチは知り合いの人のお店へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






私はドリアが大好きなんですけど



今日は朝からモッツェレラトマトのパスタ



を食べようと決めていたのでパスタを



頼みましたわーい(嬉しい顔)るんるん



002.JPG

ミニサラダとバターフランスがついてきますかわいいぴかぴか(新しい)

これもおいしいんですっ黒ハート







003.JPG

どのパスタもおいしいんですがこれは

かなりおすすめですよ〜目ぴかぴか(新しい)

モッツェレラチーズのとろけ具合はやばいですっ揺れるハート




デザートにはアイスをひらめきひらめき

004.JPG

左側は私が作ったキャラメルアイスですが

ちょー下手ですね〜わーい(嬉しい顔)







いつもおいしいパスタありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)

また食べに行きます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_7224.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

