2010年06月02日

焼きハヤシ☆

今日も仲良しの同期の子と



ランチにパスタを食べにモバQ揺れるハート




今日は私の大好きなメニューを目かわいい




001.JPG

じゃ〜んひらめきひらめきひらめき

焼きハヤシなんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今までメニューにはなかったんですが

私がなんでも好きなの作ってくれると

言ってもらえ、お願いして食べたらやっぱり

ちょ〜おいしくて絶賛したらメニューにしてくれましたるんるん

かなりボリューミィーなので夕方になっても

おなかすかなくていいですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日もおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)レストラン

ごちそう様でしたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








まだまだたくさんおいしいメニューあるので

違うの食べたらまたアップしますリボンぴかぴか(新しい)

_MG_2513.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

