2010年06月10日

メロンパン!?

見てくださ〜い目揺れるハート

008.JPG

このメロンパンおいしそうでしょわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき

でも見た目だけで実はこれスコーンなんでするんるん






とっても簡単に作れて見た目もかわいくて

私的には大満足でしたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

001.JPG

使う材料はこれだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




002.JPG

ボールに材料を入れてまぜまぜひらめきひらめき





003.JPG

粉っぽさがなくなってひとつにまとまるまでるんるん






004.JPG

6等分にして一つ一つ丸めて猫ぴかぴか(新しい)






005.JPG

メロンパンのようにスケッパーで切れ目を入れてexclamation×2ぴかぴか(新しい)






007.JPG

最後に表面にグラニュー糖をかけて焼いたら

一番はじめにのせた写真ように

メロンパン!?が出来上がり揺れるハート












かわいいのでプレゼントなどにはいいですネわーい(嬉しい顔)黒ハート

ホットケーキミックスはかなり使えますよ手(チョキ)

私次に何作ろうか今からわくわくわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCN0999.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート



posted by ちいちゃん♡ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

