2010年06月11日

☆送別会☆

今日は私がずっと7年間一緒に働き続けた



同期の子が辞めてしまうということで



送別会でしたもうやだ〜(悲しい顔)



001.JPG



002.JPG

ディズニーが大好きな子なのでディズニー

のチケットあげましたわーい(嬉しい顔)るんるん

とっても喜んでくれたよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)











いろいろなことを相談したり、語り合ったり



毎年一緒に旅行に行ったりした本当に仲の良かった



同期の子だったので一緒の職場じゃなくなるのは



さみしいですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもこれからも職場が変わるだけで



私たちの仲は変わらないと思っているので



これからもよろしくネ揺れるハート







同期の子のためにとてもたくさんの人たちが

集まってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

私としてもすごくうれしかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

003.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

