2010年06月13日

贅沢〜♪

昨日は夕方から仲良しメンバーで



お風呂に行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




私は大のお風呂好きなので揺れるハート揺れるハート




まずはお風呂で温まってそのあとは塩サウナで




身体中つるつるにしてぽっかぽかになったところ




で水風呂でクールダウン台風




お風呂を満喫したら岩盤浴へわーい(嬉しい顔)るんるん




またまた汗びっしょりかいちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








次はみんなでカラオケでしたが癒され過ぎて




いつでも寝れそうなまったりした感じになってましたかわいい




でもご飯も食べてまただんだん元気になって




きちゃいました〜手(チョキ)るんるんるんるん





3時間もみんなでわいわいして、でもまだ




帰りたくなくてまたおうちで飲んでましたビールぴかぴか(新しい)





私は作っていただいた梅ドリンクを飲んでましたが猫





もうみんな眠たくていったんかいさんになったのですが





私目が覚めちゃってまだまだ遊びたくて





元気なメンバーだけで今年初ぴかぴか(新しい)の花火しちゃいました揺れるハート





楽しかったです目るんるんるんるん










一日でかなりいろんなことができて贅沢な一日




だったなぁ〜ハートたち(複数ハート)っと幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今年も浴衣で花火大会行きたいなぁ黒ハート

浴衣 110.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

