2010年06月15日

おやすみなさい☆

長風呂しちゃいました〜るんるんるんるん




そして今フェイスマスクしてモバQ




ストレッチしたら寝ま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




まだまだいろいろアップしたいんですけど




写真を載せるのに容量がいっぱいでもうやだ〜(悲しい顔)





明日には容量増えてるかなぁわーい(嬉しい顔)晴れ




また明日アップします黒ハート





いい夢がみられますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナナコ♪

ゲルマニウム温浴行ってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いい汗かいてきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




ではさっそく今日の出来事を少しずつのせていきたい




と思いますリボンぴかぴか(新しい)










今日の朝姪っ子ナナちゃんがうちに来てましたモバQるんるん




昨日作ったサーモンキッシュを食べてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




001.JPG

ぱくぱく結構食べてましたっるんるんるんるん










そのあとは愛犬ハナちゃんと二人で目揺れるハート


002.JPG

ずっと乗って遊んでいたみたいですわーい(嬉しい顔)かわいい

ナナちゃんとハナちゃんは仲良しなのかなexclamation&question

ナナちゃんかわい〜揺れるハート揺れるハート










今日も私があげた洋服を着てくれていて

ひそかにうれしかったですひらめきひらめきひらめき

浴衣 149.jpg

フロムミュージックちひろ揺れるハート

posted by ちいちゃん♡ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーモンキッシュ☆

昨日は小学校からの同級生の子と



サーモンキッシュを作りに行きましたリボンぴかぴか(新しい)



001.JPG

まわりはパイでサクサクなんですが

中は生クリームと卵と玉ねぎなのでクリーミィー

なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それに底にはチーズもちりばめるし、一番上には

大好きなサーモンを目揺れるハート揺れるハート

おいしいはずですよね〜モバQるんるん








003.JPG

先生に教えてもらいましたかわいいぴかぴか(新しい)

ありがとうございますっ黒ハート







002.JPG

この先生はいつも行くと話しかけてくれるので

大好きなんです猫黒ハート

すぐ変顔しちゃうんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい先生っハートたち(複数ハート)











同級生の子もおいしかったっと言ってくれた

のでよかったぁ〜るんるんるんるんるんるん







これからボディーズで汗流してきますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

帰ってきたらまた更新しますねっリボンぴかぴか(新しい)

004.JPG

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火☆☆

昨日載せられなかった花火の写真を




載せたいと思いますモバQハートたち(複数ハート)




今回は手持ち花火メインでやりましたわーい(嬉しい顔)




でも入ってると思ったらロウソクがないったらーっ(汗)たらーっ(汗)




なので一本花火に火をつけて、それが消えないように




どんどんやっちゃいました〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)




007.JPG

消える前に次の花火へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




003.JPG

このパチパチするかわいい花火私のお気に入りです揺れるハート








009.JPG

008.JPG

みんな楽しそうですよね〜目るんるんるんるん

花火ってテンション上がっちゃうんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









010.JPG

貴重な手持ちじゃない花火黒ハート

かなり癒されましたひらめきひらめきひらめき








014.JPG

大好きな先輩とかわいいかわいい

私たちすっぴんなので特に私まゆげがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのでこれ以上近づけないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











浴衣 068.jpg

どこの花火大会に行こうかかんがえ中の

フロムミュージックちひろ揺れるハート
posted by ちいちゃん♡ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

